川越でインプラント治療をするなら最新CTを備えた川越インプラント情報サイトで。川越駅近くのまつむら歯科クリニック監修、分かりやすい価格で保障体制も万全です。

ナビボタン
初診予約 無料ご相談窓口
tel:0120-648889

インプラントはどのくらい持つのか

▽費用が高額なだけに満足いく治療受けたい!

インプラントはかなり高額な治療費が必要になります。

ですから、できれば失敗をしたくないですし、満足のいく治療を受けたいですよね。

川越の歯科でインプラント治療を受けた場合も、できるだけ患者さんが満足するような処置を心がけているかと思います。

では、インプラント治療において、患者さんが満足するポイントというのは、どういった点なのでしょうか。

インプラント治療で重要となるのは、やはりお口の中できちんと機能するということでしょう。

これは最低限、実現されなければならない目標と言えます。

そもそも、お口の中に装着した際に、違和感や異物感が強いインプラントというのは、不良品と言うこともできます。

川越の歯科でインプラント治療を受けた場合には、そうした不良品を入れらることはまずないのではないでしょうか。

▽インプラントを埋めることで審美性が向上する!

インプラント治療の満足度を上げるポイントとしては、次に審美性というものを挙げることができます。

審美性というのは、見た目の美しさですね。

川越の歯科に限らず、インプラントを受けた場合は、ブリッジや入れ歯よりも審美性が高くなることが一般的です。

ただし、処置を間違えたりすると、審美性が低下することもあります。

基本的には、そうしたミスは起こらないでしょう。

川越の歯科でインプラントを埋めてもらっても、審美性が向上することがほとんどと言えます。

▽インプラントはどのくらい長持ちするの?

そして最後に気になるのが、インプラントがどのくらい長持ちするかということです。

これは、インプラントの重病と言っても良いでしょう。

せっかく、数十万円の費用を出すのですから、数ヶ月や数年で壊れてしまっても困りますよね。

少なくとも川越の歯科では、数ヶ月で壊れるようなインプラント治療は行っていないかと思います。

では、平均するとインプラントというのは、どこくらい持つものなのでしょうか。

今現在、40年以上持っているインプラントも存在しています。

また、10年経過したインプラントでも、その9割が問題なくお口の中に存在しているというデータもあります。

もちろん、毎日のケアも重要となってくるのですが、基本的にはインプラントは10年以上は持つものと考えて良いでしょう。

川越の歯科でインプラント週術を行ったとしても、同様のことが言えるかと思います。

ご来院案内
TEL 0120-648889 049-244-0252 お気軽にお問い合わせください
TEL 0120-648889 049-244-0252 お気軽にお問い合わせください
インプラント相談窓口・お問い合わせはこちら
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町15-18ニューパレスビル2F
JR川越線、東武東上線 川越駅徒歩1分
火水金 9:00~13:00 14:30~18:30
月木土日 9:00~13:00 14:00~18:00
祝祭日 9:00~13:00
川越インプラント情報サイト | 川越駅至近まつむら歯科クリニック監修外観

TOPへ戻る